TEL

交通事故施術 ⑤ | 習志野市 津田沼駅 奏の杜|いずみ整骨院 津田沼

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 2018 7月の記事一覧

交通事故施術 ⑤

2018.07.06 | Category: 交通事故

こんにちは!!!

いずみ整骨院津田沼です(*^_^*)

 

あいにくの雨ですね。。。

朝は強めに降っていましたが、小雨になってきましたね!

 

➃ 通院の間隔を空けないでください!!
痛みがあるのに通院の間隔を空けてしまうと、その時点でケガが治ったとみなされてしまい、そのあとの施術費の支払いが受けられなくなるおそれがあります。

また、慰謝料などの賠償金もその時点までのものしか受け取れなくなる可能性もありますので、特別な理由がない限りは通院をして体を楽になりましょう!

 

千葉県習志野市、船橋市で交通事故に遭った場合はいずみ整骨院津田沼と覚えてくださいね!!
皆様のご来院をお待ちしています(*^_^*)

 

インナーマッスル 楽トレ ぽっこりお腹 疲れやすい つまずく 転びやすい

 

いずみ整骨院 津田沼

奏の杜 フォルテ前 津田沼駅南口

交通事故施術 ④

2018.07.01 | Category: 交通事故

皆さんこんにちは!いずみ整骨院津田沼です(^^♪

 

梅雨明けと共に連日暑い日が続いていますね・・・。

これだけ暑さが続くと熱中症になってしまいそうです・・。

熱中症には十分にお気をつけください!

またいずみ整骨院津田沼の入り口にはウォーターサーバーがあります!

院に来られた際、また施術後は水分補給を忘れずにして下さいね!

 

今日もまた交通事故についてお話をさせていただきます。

 

前回まで、交通事故施術についてお話をさせていただきましたが、そもそも交通事故に遭ってしまった場合、優先的に何をするべきなのかご存知でしょうか?

 

交通事故に遭ってしまった場合は焦ってしまい、わかっていても行動に移せないことがほとんどです。

自分自身、一度交通事故に遭ってしまったことがありますが、何をすればよいのか分からずに焦ってしまいました。

 

そんなことがないように、ある程度行動を理解しておくことが大切です。

 

 

まず交通事故に遭ってしまった場合は必ず警察に連絡しましょう!

軽い事故の場合、警察を呼ばずに当事者同士の話し合いで終えてしまうケースもあります。

この場合、当事者同士での話し合いが上手くいき、その後に辛さが出てしまった場合は事故における補填が受けられなくなります!

なので、必ず事故に遭った場合は警察を呼びましょう!

 

また、事故の場合は自分の車の破損部位を写真に抑えておくことも大切です。

破損状況でどのくらいのスピードでぶつかったのか、それによって負ったケガとの整合性がとれるのです。

 

ここまで行った後は必ず救急車も来て、警察の方の指示通りに動けば良くなるので、まずはこの2つを行うようにして下さい!

 

ちなみに交通事故施術は整形外科だけでなく整骨院でも受けることが出来ます!

もちろんいずみ整骨院津田沼でも受けることが可能ですので、もし交通事故に遭ってしまった場合はいずみ整骨院へご相談ください!

 

いずみ整骨院 津田沼

TEL 047-779-1056