TEL

交通事故治療 | 習志野市 津田沼駅 奏の杜|いずみ整骨院 津田沼

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故の記事一覧

交通事故治療

2019.01.16 | Category: 交通事故

こんにちは、いずみ整骨院 津田沼です。

最近は雨も降らず、乾燥がひどいですね!乾燥対策してますか?

当院にいらしている交通事故の患者さんが、病院では診察と投薬だけでまったく良くならないので、

保険会社に「接骨院で治療したい」と伝えました。「医師の指示がないとダメです」と。

そんなことはありません!どこで治療するかは、患者の自由です。

医師が決めることでもなく、保険会社が決めることでもありません。(月に1回は病院へ診察に行きます)

また、1日通院すると4200円が慰謝料として被害者に支払われます。

仕事をお休みしたときには休業補償も加算され、主婦やアルバイトの方にも適用されます

わからないことがあればいずみ整骨院 津田沼に相談にいらしてくださいね。

ぎっくり腰 寝違え 骨盤矯正

いずみ整骨院 津田沼

夜20時まで受付

交通事故治療

2019.01.14 | Category: 交通事故

こんにちは、いずみ整骨院 津田沼です。

こんなことってありませんか?

先日、事故で治療中の患者さんに「そろそろ3ヵ月経過しますので、治療費の支払いが終わりになります」

と保険会社から電話があったそうです。

「なぜ?まだ痛みがあるし、突然なに!?」

痛みがあるならば、しっかりと治療の必要性を説明し、十分に理解してもろうようにしてくださいね。

担当者は心配そうに「精密検査もできますので、ぜひ受けてください」と。

精密検査を受けても治療の必要性を証明することは難しいこともあります。

(例えば、骨折など証明しやすい場合は有効です)

保険会社は、強制保険(自賠責保険)の範囲で支払いを済ませたいので、治療費、慰謝料

、損害賠償、雑費などを計算しています。

限度額を超えそうになると、会社の財産(任意保険=私達が月々支払っている保険料)から支払わらなければなりません。

すると「そろそろ治療費支払いが終わりになります」と連絡がきます。

これはあくまでも保険会社・担当者の判断なので、継続治療の必要性を説明し十分に理解してもらいましょう。

いずみ整骨院 津田沼も症状などを説明し、治療の必要性を伝えてます。

産後矯正 骨盤矯正 猫背矯正

いずみ整骨院 津田沼

祝日診療受付 完全予約制

交通事故治療

2019.01.11 | Category: 交通事故

こんにちは、いずみ整骨院 津田沼です

交通事故にあわれて悩まれている方に…

自動車を運転中、信号で停まっていたら後ろから来た車に追突された!

バイクを運転中、右折する車に巻き込まれた!自転車を運転中、車が幅寄せしてきてぶつかられた!

交差点を横断中に車にぶつけられた!などなど。

救急車で病院に搬送されたけど・・・病院で定期的に診察してもらっているけど・・・

レントゲンでは異常なしと・・・<一向に改善されない、痛み、違和感、鈍痛がなかなか良くならない>

<まわりの人にこの痛みを理解してもらえない>

<加害者とトラブルになって困っている>

<保険会社の担当に専門用語を使われてよくわからず>などなど。

まずは治療して良くなることが一番です。

そして、将来のことを考えて適切な補償をしてもらいましょう。

 

・病院に通院しながら接骨院に通院できます。

・強制保険(自賠責保険)・任意保険のしくみ、慰謝料、示談へのながれ。

(慰謝料は1日通院するごとに・休業補償・主婦にも休業補償・交通費などが支払われます。)

・症状固定・後遺症障害認定とは。

悩んでいないで相談してください。いずみ接骨院 津田沼では、交通事故の治療が受けられます。

 

交通事故治療0円 祝日診療

いずみ整骨院 津田沼

047-779-1056

交通事故治療

2019.01.09 | Category: 交通事故

こんにちは、いずみ整骨院 津田沼です

今日は、交通事故の情報です

自動ブレーキが普及されてきて、交通事故が減少傾向にあるようです。

しかし、まだまだ油断はできません。技術が進歩しても100%大丈夫とはいかないようですね。

確かに、全ての乗り物に対応されているわけでもありませんしね。

保険会社は被害者の味方ではなく、加害者の代理であり、被害者のことを救済しようとは思ってもいないと。

いずみ整骨院 津田沼は 「被害者救済」のために手助けできると確信しています。

交通事故のことで悩んでいましたら相談にいらしてくださいね。

 

産後矯正 骨盤矯正 猫背矯正

いずみ整骨院 津田沼

完全予約制

むちうち 整形外科

2018.12.25 | Category: 交通事故

むちうち 整形外科

≪習志野市・津田沼駅・奏の杜のいずみ整骨院 津田沼はむちうちで整形外科に通院していても施術が可能です≫

むちうちで整形外科に通い始めて随分と経つけれど、症状はよくなったり再発したりの繰り返し・・・とお悩みの方も多いと思いますが、そういった場合は今続けている施術法が自分の症状の根本原因に合っているものなのか、一度疑ってみるのも大切なことです。施術を続けているのに完治しないということは、根本原因へとアプローチができていないためで、そのまま同じ施術を続けても時間を無駄にしてしまうということになります。習志野市・津田沼駅・奏の杜のいずみ整骨院 津田沼ではこれまでにも多くのむちうちでお困りの方をサポートし、根本改善と再発防止を目的とした施術でツライ症状を回復へと導いてきました。丁寧なカウンセリングと施術で、お一人おひとりに合わせたご対応をいたしますので、まずは一度お気軽にお問い合わせください。

むちうちで整形外科に通院していても、習志野市・津田沼駅・奏の杜のいずみ整骨院 津田沼では並行して施術を受けていただくこともできます。交通事故によるむちうちの場合は自賠責保険が使え、窓口負担金は無料で通院していただくことが可能です。その場合、手続きや保険会社への連絡、医師への経過報告なども必要となりますので、交通事故によるむちうちの方は事前にお伝えいただければ施術も手続きもサポートさせていただきます。むちうちで整形外科に通っていても改善しない症状でお困りの方は、習志野市・津田沼駅・奏の杜のいずみ整骨院 津田沼の施術をぜひお試しください。

むちうち 病院

2018.12.25 | Category: 交通事故

むちうち 病院

≪むちうちで病院に通いながら習志野市・津田沼駅・奏の杜のいずみ整骨院 津田沼の施術も受けていただけます≫

むちうちで病院の施術を受けている方も多いと思いますが、中には原因不明の症状でお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。むちうちで病院に通っている方の中には、交通事故で怪我をして症状が現れるようになったという方も多く、自賠責保険を使って施術を続けている方がほとんどだと思いますが、むちうちの症状が現れる根本的な原因が分からないまま施術を続けていてはいつまで経っても回復を望むことはできません。習志野市・津田沼駅・奏の杜のいずみ整骨院 津田沼ではむちうちへのご対応にも自信があり、自賠責保険を使った施術も行なっておりますので、むちうちでツライ思いをしているという方は一度お気軽にご相談ください。

習志野市・津田沼駅・奏の杜のいずみ整骨院 津田沼では、豊富な交通事故対応の実績があり、手続きや保険会社との交渉、また転院される場合の手続きやアドバイスも行なっておりますので、分からないことがあれば何でもお気軽にご相談ください。むちうちでツライ思いをいている方の立場にたって、しっかりとサポートさせていただきます。むちうちで病院に通いながら習志野市・津田沼駅・奏の杜のいずみ整骨院 津田沼の施術をご希望の方も、お気軽にご来院ください。

バイク事故

2018.12.25 | Category: 交通事故

バイク事故

≪バイク事故によるむち打ちの治りがよくない場合は習志野市・津田沼駅・奏の杜のいずみ整骨院 津田沼にお越しください≫

バイク事故は車に比べると生身の身体が直接衝撃を受けることになるので、怪我も重症化しやすい傾向にあり、場合によっては命に係わることもあります。見通しの悪いカーブで対向車と衝突したり、無理な追い越しをしようとして車と接触事故を起こしたり、比較的狭いところでも走行しやすいがためのバイク事故もよく見られます。習志野市・津田沼駅・奏の杜のいずみ整骨院 津田沼ではバイク事故によるケガもご対応しており、むち打ちがなかなか治らないからと転院してくる方もいらっしゃいます。同じ施術を続けていても治りが悪い場合は、一度習志野市・津田沼駅・奏の杜のいずみ整骨院 津田沼までご相談いただき施術をお試しください。治りの悪い症状の根本原因を突き止め、しっかりと改善を目指してサポートいたします。

バイク事故の場合でも自賠責保険を使って施術を受けることが可能です。ただ、事故が起こった時の状況や、警察への事故届けの有無、医療機関への受診の有無によって、自賠責保険の手続きができない場合もあります。習志野市・津田沼駅・奏の杜のいずみ整骨院 津田沼では、バイク事故に遭われた方も完治するまでしっかりと通院していただきたいと考えておりますので、できる限りのお力になれるよう手続きに関してもお手伝いをさせていただきます。お困りの際にはお気軽にご相談ください。

交通事故 弁護士

2018.12.25 | Category: 交通事故

交通事故 弁護士

≪交通事故で弁護士に依頼する前にまずは習志野市・津田沼駅・奏の杜のいずみ整骨院 津田沼までご相談ください≫

交通事故は弁護士に依頼をすれば安心といえば安心ですが、習志野市・津田沼駅・奏の杜のいずみ整骨院 津田沼でも交通事故対応に力を入れ、国家資格取得のスタッフが豊富な専門知識と経験でサポートしておりますので、一度お気軽にご相談ください。交通事故で弁護士に相談をするのももちろんいいですが、習志野市・津田沼駅・奏の杜のいずみ整骨院 津田沼なら相談も施術もトータルでのサポートが可能となりますので、安心しておまかせいただくことができます。

交通事故で弁護士に相談しながら、習志野市・津田沼駅・奏の杜のいずみ整骨院 津田沼での施術をご希望されている場合ももちろんご対応は可能です。また、習志野市・津田沼駅・奏の杜のいずみ整骨院 津田沼でも交通事故対応に強い弁護士のご紹介が可能な場合もありますので、一ヶ所で相談も施術も落ち着いて受けたいという方も一度お問い合わせください。

交通事故で弁護士に別途相談をするとなると、どうしても時間や費用面がかかってしまう心配があります。確かに確実といえば確実なのですが、無駄に時間や費用をかけなくても習志野市・津田沼駅・奏の杜のいずみ整骨院 津田沼にご相談をいただければ、手続きも保険会社との交渉、慰謝料請求などについても親身になってサポートいたします。まずはお気軽にご相談ください。

交通事故 整形外科

2018.12.25 | Category: 交通事故

交通事故 整形外科

≪交通事故で整形外科の施術でも改善しない症状は習志野市・津田沼駅・奏の杜のいずみ整骨院 津田沼にご相談を!≫

交通事故で整形外科に通っていても、なかなか改善されない不調でお困りの方も多いと思いますが、施術をしているにも係わらず改善していかないということは、今行なっている施術法は今現れている不調に合った施術法ではないということになります。交通事故で整形外科に通院することはごく当り前で、施術を続ければ完治すると思われるかもしれませんが、骨格のゆがみや関節のズレが原因となっている不調については、整体や矯正が必要となる場合もあります。交通事故で整形外科に通っているのに不調が改善されないとお困りの方は、一度習志野市・津田沼駅・奏の杜のいずみ整骨院 津田沼までお気軽にご相談ください。お一人おひとりに合った施術プランで、しっかりとサポートさせていただきます。

交通事故で整形外科に通っている場合の施術費は、基本的に自賠責保険が適応されるので自己負担金無料で通院することが可能で、整形外科と並行して習志野市・津田沼駅・奏の杜のいずみ整骨院 津田沼へ通院される場合も、施術費用は自賠責保険が適応され無料で受けて頂くことが可能です。手続きや保険会社とのやり取り、医師への経過報告なども習志野市・津田沼駅・奏の杜のいずみ整骨院 津田沼にトータルでおまかせいただくことができますので、安心して完治を目指して施術を受けていただくことができます。

交通事故 病院

2018.12.25 | Category: 交通事故

交通事故 病院

≪交通事故で病院に通いながらでも習志野市・津田沼駅・奏の杜のいずみ整骨院 津田沼の施術が可能です≫

交通事故で病院の施術を受けているという方の中にも、なかなか不調がよくならないという方や、検査をしても原因不明の不調が続いているという方もいらっしゃると思います。確かに交通事故は病院で診察と施術を受けるのが一般的ですが、中には病院の施術では対応しきれない不調もあります。習志野市・津田沼駅・奏の杜のいずみ整骨院 津田沼では、交通事故によるなかなか治らない不調は身体の内側にあると考え、骨格のゆがみや関節のズレなどがないかしっかりと見極めながら早期回復を目指してサポートいたします。

交通事故で病院に通いながら習志野市・津田沼駅・奏の杜のいずみ整骨院 津田沼での施術を受けることができますがその場合、自賠責保険が使えなくなるんじゃないかと心配になる方もいると思いますがその点はどうぞご安心ください。交通事故で病院に通いながら習志野市・津田沼駅・奏の杜のいずみ整骨院 津田沼の施術に通っていただいても自賠責保険は使え、窓口負担金も無料で通院していただくことが可能です。保険会社とのやり取りや手続きなども行ないますので、トータルでおまかせいただくことができます。