TEL

意外にも・・・ | 習志野市 津田沼駅 奏の杜|いずみ整骨院 津田沼

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故,除痛施術 > 意外にも・・・

意外にも・・・

2018.06.03 | Category: 交通事故,除痛施術

こんにちは!いずみ整骨院津田沼院です!

6月に入りましたが暑いですね・・・もうクーラーなどは点けましたか?

私の自宅ではすでにフル稼働中です!!

 

さて昨日のブログでも記載しましたが梅雨時期ではギックリ腰以外にも増えてくる

症状や辛さがあります。その中でも筋肉の不調を訴える方が増えてきます。

この症状の要因として意外なのが脱水状態です。夏場であれば想像しやすいと思いますが

意外にも室内での熱中症や脱水症状はこの梅雨時期から増加すると言われています。

脱水症状に関しては室内の湿度が高いと口が乾きにくくなり水分補給をしたいと身体が

思いにくくなるのが原因といわれています。

 

ですので最近身体が重だるかったり、運動でのパフォーマンスが発揮できていない

と感じている方は水分補給を意識してみてはいかがでしょうか?

 

それでもあまり変わらなかった場合は当院へご来院下さい!

身体の不調やスポーツパフォーマンスの低下は姿勢が悪かったりインナーマッスルの不足、

筋肉を上手く使えていないなどが考えられます。当院ではこれらに最新施術をもって

対処させて頂きますのでぜひ皆様のご来院をお待ちしております!

 

また、梅雨時期は交通事故件数も増加すると言われています。

万が一交通事故に遭われてしまった場合は当院へお越しください。

交通事故施術の知識を持った施術者と、交通事故に強い弁護士がサポートさせて頂きます。

ご不明な点がありましたら是非ご連絡をお待ちしております!

 

いずみ整骨院 津田沼

tel : 047-779-1056

 

猫背矯正 産後矯正 骨盤矯正 キッズルーム ベビーカーok

交通事故施術負担金基本0円