TEL

また雪の気配… | 習志野市 津田沼駅 奏の杜|いずみ整骨院 津田沼

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > また雪の気配…

また雪の気配…

2018.01.27 | Category: 交通事故

皆さんこんにちは!いずみ整骨院津田沼です(^_^)

今日は寒いですね~。今週は余計に寒さを感じる1週間だったような気がします。

月曜日には雪が降り・・・。火曜日にはその雪が解け・・(笑)

なんだか来週にもまた雪が降るかも・・?といった予報が出ていました。

この寒さは当面続きそうです。皆さん体調には十分にお気をつけください!

 

今週は雪の影響もあってか、交通事故が多かったようです。

特にスリップ事故が多く、ブレーキをかけても止まれきれずに・・・といったケースがあったようです。

路面の凍結が起こっていると思わぬ形でタイヤを取られてスリップを起こします。

スタッドレスタイヤ等を準備されていれば大丈夫ですが、なかなかスタッドレスタイヤを持っている方が少ないと思います。

毎年雪道の交通事故は増加しやすい傾向にあります。

皆さんも充分にお気をつけください。

 

ですが交通事故は気をつけていてもあってしまうものです。

交通事故に遭ってしまうと何をすればよいのか分からなくなってしまいます。

ちなみに交通事故施術は整骨院で受けることが出来るのはご存知でしたか?

整骨院は国に認められた医療機関なので、自己負担金は原則無料で施術を受けることが出来ます。

もし今現在交通事故の辛さでお悩みの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

 

いずみ整骨院津田沼は本日と明日は18時までの受付となりますのでご注意ください!

 

交通事故施術 矯正施術 鍼施術 スリップ事故
新患随時受付中
土、日、祝日18時まで受付中