TEL

交通マナーにお気をつけください! | 習志野市 津田沼駅 奏の杜|いずみ整骨院 津田沼

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故,除痛施術 > 交通マナーにお気をつけください!

交通マナーにお気をつけください!

2017.12.15 | Category: 交通事故,除痛施術

皆さんこんにちは!いずみ整骨院津田沼です!

 

今日は結構肌寒いですね・・。

最高気温も10℃と少し冷え込むような日が続いています。

寒い日が続くとギックリ腰や寝違えが多くなりがちです。

筋肉が硬くなった中で動くことにより、普段より筋肉に負担が掛かるのでなりやすいのです。

寒い時期はしっかりと身体を温めてから動くようにしましょう!

また、もしギックリ腰や寝違えになってしまった場合、早めの施術で繰り返さないようにすることが重要です!

しっかりと施術を行いましょう!!

 

話は変わりますが、最近自転車と歩行者の事故で歩行者の方が亡くなってしまうといった事故があったようですね・・。

話によると自転車側の方はスマートフォンを操作しながらの運転だったとの事でした。

スマホをいじりながらの運転はかなり危険です。もちろんのことですが違法です。

場合によっては罰金や懲役となるケースもあるようです。

 

もちろんのことですが車の場合はもっと重くなります。

車の場合、集中力の低下が事故の原因となるのです。

皆さん運転の際は集中力を切らさないように気をつけましょう。

 

また、気をつけていても事故に遭ってしまうケースもあります。

事故に遭ってしまった場合は早めの施術が重要です。

事故の場合、すぐには痛みや辛さが出なくとも、その後に後遺症として辛さが出てくることがあります。

なので、事故に遭ってしまった場合はすぐに施術することが大切なのです。

もし今交通事故に遭ってしまった方がいらっしゃいましたら一度いずみ整骨院にお越しください!

国家資格を持ったスタッフが施術に当たらせて頂きます。

また、保険会社さんとの話し合いなどについてもアドバイスさせて頂きます!

交通事故の辛さはしっかりと取り除きましょう!

 

いずみ整骨院は本日も20時まで受付しております。

 

いずみ整骨院 津田沼

TEL 047-779-1056