TEL

インナーマッスルを鍛えてみませんか? | 習志野市 津田沼駅 奏の杜|いずみ整骨院 津田沼

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > インナートレーニング > インナーマッスルを鍛えてみませんか?

インナーマッスルを鍛えてみませんか?

2017.07.14 | Category: インナートレーニング

皆さんこんにちは!いずみ整骨院津田沼です!

今日もまた暑い日が続きますね~。

もともとの予報では雨かも・・みたいな予報でしたが、そんなことは無かったようです(笑)

これだけ暑い日が続くと水不足となってしまいそうです。

少しは降ってもらいたいですね・・。ゲリラ豪雨みたいなのは御免ですが・・(笑)

 

話は変わりますが、最近よく足を吊ったと言われる方が多くなっているようです。

足を吊ってしまう原因として考えられるのは・・

①ミネラル不足

②水分不足

③血行不良

④運動不足

の4つです。

①、②についてはしっかりと水分(ミネラル)を取ること、③は今の時期だとクーラーが効きすぎている部屋に長時間いると血行が悪くなってしまいます。

 

また④についてですが、皆さんは運動はされていますか?

運動は激しいものではなく、適度に体を動かす程度のもので構いません。

お仕事などをされている方だと運動はなかなかできないですよね・・・。

 

いずみ整骨院津田沼では7月から新しく楽トレという機械が入りました!

楽トレはインナーマッスルを鍛える機械です。

この機械を30分寝て受けているだけで腹筋9000回分の効果をインナーマッスルに与えることができます。

普段なかなか運動できない方、一度試してみませんか?

 

是非お気軽にお待ちしております!

 

いずみ整骨院津田沼は本日も20時まで受付しております。

 

 

いずみ整骨院 津田沼

奏の杜フォルテ前

TEL 047-779-1056